8/26(日)ペットセーバープログラム開講決定

”助かる命を助けるために”

国際認定プログラムである、ペットセーバープログラムを開講しております。

7月、8月前半共に、大盛況を頂きました♪

動物医療の現場でもある、動物病院にて、出張講習も行っております。

(多摩センターにあります、こうご動物病院さん)

動物病院での出張講習は、10月まで満員御礼という有難い状態となっております。

それ以外での開講は現在の所、次回開講の

8/26(日)代々木上原サロンにて12:00から行うベーシック講座。

8/29(水)代々木上原サロンにて18:30から行うアドバンス講座。

アドバンス講座は、ベーシック講座を受講された方のみご参加可能です。

現在、認定インストラクターではない人が、

資料などを基に格安の講習を行っている例があるそうです。

講習料の¥7500 は、その中からペット用の酸素マスクを、全国の消防車に搭載するための基金として積み立てされており、理由があっての講習料となっています。

ペットセーバープログラムという名前で、この金額より安い講習を見つけたら、

それは認定インストラクターによるものではないこと、

そして講習料からそのような活動に寄付されることはないこと、 を知って頂きたいと思いますm(__)m

私の講習では、この中講習料の中からさらに、保護猫や保護犬活動をしている団体や個人への寄付や物資提供の資金としても充てさせて頂いております。

お申込みお問い合わせはこちらからどうぞ♪

詳しいご説明はこちらから

#講座

特集記事
最新記事