top of page
  • 執筆者の写真Han

Q&A:天職とか、自分に合う仕事は必ず見つけられますか?2

天職、と言うことで興味深かったケーススタディを。


その方はリラクゼーション系のお仕事をされている男性。

今の技術には出来ない事も吸収して、お仕事をさらに発展させたいと、貪欲に学ばれている方でした。


私の所に来て頂いたきっかけは、今はお休みしているオーダーメイドのメニューを受けたいと思ったから、だそう。今は受けていないので、それをご説明しましたが

それでもご予約を頂いたので不思議に思いましたが、、


今学ばれている所が、自分にとって良い所なのか、それを視てほしいと思っていると。


〇〇を学んでいるのだが、どうもそこの先生と言う人が自分と合わない気がする、このまま学んでいても・・・ という。

それに気になられていた家族運などについて。

ご自身のプライベートについても。


そこでまずは、過去世リーディングを行い、今の家族関係などに影響する過去世を視ました。

かなり古い(数千年前?)の過去で、これ、本当かな??と思いつつお話しし始めましたら、今とかなりの符号点がクライアント様もビックリパターンです。


そしてその中で出てきたキーワードが、非常に重要なものでした。


”危機察知能力が物凄く強い。動物並み”



マッサージ師


クライアント様は、それまで特にお話しされていませんが、かなり勘が鋭く、

自分が危険な事や危険な状態に巻きこまれるのを避けて生きている、

そして昔からそうだった、との事でした。


それ、過去世から来ているものですけど、今も十分生かされていますよね?

そこで学んで大丈夫か?って思ったって事は、そこでは得られないって勘なのでは?

とお話しさせて頂きました。


他にも実技などでうまくいかない、と言うものも一緒に検証いたしました。


そこで私からのアドバイス

ご自分が何かを学ぶ、得ようとする時は、

条件から先生や教室を選ばない事。

ご自分がこうなりたい、こうなったらいいなー♪ってワクワクしながら、情報を探す事。

そうする事で、自分にとって合う所を見つけやすくなります!

合わないところで無駄なお金や時間を使う事がなくなりますので、

非常に効率的になりますね。


ご本人がやっていきたいと考えていた方向性で進んでみてはいかがですか?とアドバイスさせて頂きました。

クライアント様は、ご家族の事、過去世での事、今のお仕事の事、迷っていた学ぶ場所の事、それぞれ100%まではいかなくとも、それなりの折り合い点、未来の目安のようなものは見つけられたようでした(非常に参考になりました!)と仰って頂きました🙏


ご家族運を視るための過去世リーディングから、今の、そして未来のお仕事へのヒントも得られて、素晴らしいセッションが出来たな~


生きがいともいえる、ご自分が幸せに生き生きと過ごすことの出来る

お仕事や環境を見つけるために、今努力されている方を

私は心から、損得抜きに応援していきたいと思いますし、

その様な切っ掛けをお伝えできた事を心より誇りに思っています


(2015/12/12)





<PR含みます>


頑張り屋さんで我慢強い方、どうぞ無理をしないでくださいね。

辛さを吐き出すことで楽になるならぜひ私にお手伝いさせてください。

会社やバイト先に行くことが難しいなら、一度相談してみるのもありかもしれません。

いろいろな種類の学び方や学ぶ場所がありますね。

資格があれば=仕事になる、と言うわけではないですが、どんなことができるかみているだけでも結構楽しかったりします


留言


bottom of page