top of page
  • 執筆者の写真Han

Q&A:天職とか、自分に合う仕事は必ず見つけられますか?1

今の仕事に関するアドバイス、もしくは自分の天職を見つけてもらう事は出来ますか?


勿論どちらも可能です!ご質問の内容によって、どういうタイプのお仕事でもアドバイスさせて頂きますし、天職やどのようなお仕事をしているときが、ご自分らしく幸せにいるという事も、視る事が可能です


このお仕事を始める前、お師匠さんの下で

技術の取得、トレーニングを行っていたころ。私は他の技術に関しては、

すいすいとモノにし(と感じていた)

ヤバいわー私敵なしだわーと鼻高々になっていました(今思えばお恥ずかしい)。


そんな中、チャネリングの技術を学び始めた途端に、つまづいてしまったんです…

何度やってみても、一緒に学んでいる他の人たちのように未来を掴むことが出来ない。

視えないし、その欠片をつかめないので、どうにもならない。

この頃は本当に行き詰ってしまい、お師匠さんにもいつもこうやっているけど出来ない、

こうやってみたけど出来ない、と弱音を吐きまくっていました

勉強会にも行きたくないなー…とサボりそうになるほど。



yes! i can!


当日も重い足を引きずって勉強会に参加した私でした。

その日は相変わらず出来ないチャネリングをおさらいし、その後過去世リーディングへ。

そしたらですね。

めっちゃクリアに、まるで映画のワンシーンを観ているかのように。

次から次へと浮かんできて、興奮しまくりでそして、それを話しながら、

これなの?これコツなの?次にまた違う過去世リーディングをしても、

同じように別の過去がクリアに視えてくるんです。


多分その時半泣きです

つかんだみたいですーーーって。そしたらお師匠さん、

ほら今日来てよかったでしょ?

Hanさんはチャネリング向いているのよ、って。


その後は過去世リーディングだけでなく、チャネリングをしても

今までは全く視えてこなかったものが出てくるようになりました

向いているって言われても、あんなに苦労したので、そうですかね?って感じだったのが、それに人の天職を見つけるのが上手いよねって言われたんです。


こんな状態が続いてたので、もちろん誰かの天職を見つけた経験なんてないし、

自分の天職もこれでいいのか?!って思っていたのに。

そして今ですが、お仕事に関するお悩み相談をたくさん受けています今のお仕事を上手くやる方法、仕事の人間関係のかわし方、どの様な目的で、モチベーションを上げていくか、等々。それはチャネリングで視る時もありますし、カウンセリングから引き出される、クライアント様が見逃していた様々なサインを見つけてお話しする、という事でも行われます。



次は実際にこの頃に行っお仕事(天職)に関するセッションのケーススタディお話しします

(2015/12/12)







<PRを含みます>

Comments


bottom of page