<本ページはプロモーションが含まれています>
以前投稿の記事に対してご質問いただきました、その回答をしたいと思います。
スピリットであるお母様が望んでいた事、である、
『娘が健康であること』
『娘が子供の頃に悲しい想いをさせてしまったことを謝りたい』
このうち、健康でいてほしいという願いはクライアント様にお伝え出来ました。
これは何となく存在を感じる、という感じ方などでは伝えられなかった事でしたので、
私がお伝えできてよかったです。
そして謝罪したいという点についても同様に、
クライアント様にお伝えしなければそんなこと思いもよらなかった、という事でしたので
まさに亡くなった人と話す方法、ミディアムシップの出番でしたね。
ですが、スピリットがクライアント様に伝えるのは出来なかったとしても、
クライアント様の気持ちとかは、もう亡くなっているんだからスピリットであるお母様は分かっているんじゃないの??
上に居たらそんなの見通せるんじゃないの??
というご質問を頂きました。
上に居たら全部見通せる。
それは正しくもあり、でも足りなくもある。んです。
スピリットであるお母様は、クライアント様のお気持ちを感じ取る事は出来ていたと思います。
口に出して語り掛けていればそれを聞けばより分かるでしょう。
でも、心の中でモヤモヤと考えていた事まですべてを見通せるかと言えば、
それが100%可能なのかは私にはわかりません。
なぜなら、実際にクライアント様の言葉を伝えると、
たいていのスピリットはとても喜んだり、感動したり、申し訳ない気持ちになったり。感情が揺れるんです。
全てお見通しなら、それはもう分かっていることだから、って感じになると思うんです。
でもそうではなく、クライアント様とコミュニケーションを取って、
会話するという事できちんと伝えられることもある、という事が実際にセッションを行っていると分かります。
もし、皆さんが先に旅立たれた愛する方へ想いを伝えたいのなら、
言葉に出していつも語り掛けてください。
きっとスピリットはそれを聞いていてくれると思います
(残念ながら100%とは言い切れませんが)。
そして、それでスピリットの愛も感じ、こちらからも愛やメッセージを送っていることを実感できるのでしたら、是非ご安心してくださいね。
生前コミュニケーションが取れていた間柄でしたら、亡くなられてからも同じように通じ合えるのかもしれません✨
ですが、特に旅立たれる時に、ご病気などで意思の疎通が出来なかった方や、
突然の旅立ちだった方、きちんと想いを伝えてコミュニケーションを取っておきたかったと心残りをされている方、残された資産などについてどうすれば良かったのか何も聞いていなかったなどの実務的に効きたいことがある場合は、
私のような者をどうぞご活用下さい
(あくまでもスピリットの考えや想いをお伝えするだけですので、実行されるかはクライアント様ご判断でお願いいたします)。
今回ご紹介させて頂いたクライアント様は、
普段からの信仰で多分お母様には語り掛けていたと思いますし、お母様であるスピリットもそれをお聞きになられていたとは思います。
でも、私を介して行ったセッションによって、
お母様の謝罪を受け入れた上での赦しを娘さんであるクライアント様が行った事で、双方が癒しを得られました。
これがコミュニケーションを取りながら行える対話での癒しの最たるものだと確信しております🙏
<本ページはプロモーションが含まれています>
Comments