top of page
  • 執筆者の写真Han

Q&A:亡くなった人との対話1〜亡くなった人の思いを知りたい〜

更新日:5月9日



スピリットとの交信の際、繋がってほしい人以外と交信してしまうことがありますか?? 


私は対象の方のみと繋がる方法で行います。


通常のチャネリングの方法でスピリットとの交信を行うと、場合によっては他のスピリットや良くない影響を及ぼす存在が寄ってきてしまうことがあります。

亡くなった方は自分の伝えたいことや言いたいことを伝える術が殆どありませんから、

相手が誰でもその様な機会があるならチャンス!他の存在にしても自分の意思を伝え上手く使える肉体があればラッキー!とばかりに。

せっかくご自分の大切な方と繋がって対話しようとしたのに、実は他のスピリットや違う存在と話していた、としたらとっても残念ですよね。。


施術者にも良い影響があるはずがありません。ですので私がミディアムシップ(スピリットの交信)を行う際は、必ず結界を張り(他のセッションの時も漏れなく行います)、

さらにはその結界を破ってくる者がいたとしても問題ない方法で、安全にかつ確実に繋がりたい相手との交信が行えるようにトレーニングを重ねてきました。

ですので、ご依頼して頂く際にはご安心してお任せくださいね




ハスの花

亡くなった人の思いを知りたい

縁があって他の施術者様にご依頼される場合でも、分からない事や疑問があったら、是非ご質問されることをお勧めいたします

(2015/9/25)







Comments


bottom of page