top of page
  • 執筆者の写真Han

Q&A:この人と過去世から縁があったかアカシックレコードをリーディングして貰えば分かりますか?

更新日:5月11日

チャネリング+過去世リーディングのセッションで良く聞かれるテーマの一つです。




良い意味でも悪い意味でも、今のパートナーや、過去のパートナーと、

現世だけでなく過去世でも縁があったのか分かりますか?



ご縁があれば分かります 




何かしら深いお付き合いをされている方同士には、


同性異性、家族なども含め、過去世でもご縁があった場合が多いです。


もちろん関係性が今と同じとは限りません。



良い意味、悪い意味と書きましたのは、

断ち切りたいのに断ち切れない縁の場合も、前世からの縁という場合が多いからです。


実際、ご自分でも別れた方が良いと分かっているのに、

中々踏ん切りがつかなかった方は、その方と過去でも現在につながるような関係がありました。


今問題となっている事に繋がるような事象が出てきましたので、

情があるから簡単に離れられない、というような単純な問題ではなかったこともありました。



この様に過去世での縁を知る事が出来たことによって起こる良い面は、


私が全部悪い…と思い込んでいた事を手放し、許せるようになる事です。


自分の周りに起こる事象は、全て自分が引き寄せる、という点では正しくもありますが、

自分を責めるだけでは先に進めない事も多いのです。


なーんだ!そんなに前からの縁なら執着しても仕方なかったんだな~と、

自分自身を赦す事によって、

一区切りつけてご自分の準備が出来るんですね。


アカシックレコードをリーディングするということは

単に「知る」以上のベネフィットをもたらします。



考える女性



良い意味での過去から続いたご縁というのは、


過去世において、成就出来なかった関係という場合が多いように思います


亡くなっても強い想いは残ります。

どうしてもこの人とまた会いたい、会って今度こそ添い遂げたい、と強い想いがあったら、

きっと何故だか理由は分からなくても、どうしても惹かれてしまって、

会ったばかりなのにこの人の事は全部分かるような気持ちで。

その方とのご縁は、その様に感じられると思います。



もちろん知らなくても良いとは思いますが、


過去世を知る事で、現世で成すべき事、二人がまた出会うために色々頑張って来たことなどが分かると、絆もさらに深まるのではないでしょうか。




先日はご結婚のお祝いに、ご友人にチャネリング+前世リーディングのセッションをプレゼントされた方がお見えになりました。


お相手の深い愛情は過去世から続いているものではあるけれど、その愛情を受け取る資格があなたにはあるんですよ、と申し上げることが出来るセッションとなって、私も幸せのおすそ分けを頂きました♪




もしこの人とこのままのお付き合い、結婚生活を続けても良いのかな?と

迷われて中々答えが出ない場合や、

新たに素敵な人との未来に踏み出す勢いが欲しい時など。


ちょっと違った視点からの意見として、チャネリング+前世リーディングのセッションを受けてみるのも良いかもしれませんね❤️

(2015/10/10)






Comentários


bottom of page